WORK SHOP蕎麦料理マイスター1Dayレッスン

2018/03/26

そばは昔から健康に良いと言われ、とても栄養価の高い食べ物として知られています。 今回は、寒い季節にぴったりのそば料理を1DAYレッスンで開催。 そばの食養生レシピと代謝を高める食べ方を学んで寒さに負けない、体が温まるメニューを体験しませんか? そば粉のこね方、伸ばして切る手順を丁寧に指導しますので初心者の方やお一人でも安心してご参加いただけます。 場所は表参道のお洒落なキッチンスタジオ。ゆったりとした空間の中で美味しいそば料理を楽しみましょう。ぜひお気軽にご参加ください♪

そばは昔から健康に良いと言われ、とても栄養価の高い食べ物として知られています。 春の季節にぴったりのそば料理を1DAYレッスンで開催。

そばの食養生レシピと代謝を高める食べ方を学び、バリエーション豊かなそば料理の世界を味わいましょう! デモンストレーションでは『そばの実シェイク』『そばの実とキヌアのスーパーフードサラダ』を作ります。

【学習内容】
・そば打ちレッスン

・デモンストレーション
そばの実シェイク/そばの実とキヌアのスーパーフードサラダ

・試食

※講座にお申込みされていない方もどなたでも参加できます!
興味のある方は是非ご参加ください!

日程 2018年4月21日(土) 14:30~17:00
場所 ノートルスタジオ
107-0062 東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102
価格 ¥ 5,400(税込)
定員 14名
講師 前原 恵
日本蕎麦伝統技能保持者、 オーガニック料理ソムリエ 和食・フレンチ・中華と数々のキッチンで長年調理を研究。
持ち物 エプロン、タオル、三角巾
備考 表参道のお洒落なキッチンスタジオでのレッスンです。
ゆったりした時間の中で美味しいそば料理を楽しみましょう。
お土産に料理レシピをプレゼントいたします。
当日打ったそばはその場でゆでてお召し上がりいただけます。
  • Facebook
  • Instagram